SSブログ

Merry Christmas!

Merry  Christmas!

3434571

「ちゅっ[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
かえでの親父

る~みんさん^^じゃこちゃん^^すぶっちゃん^^メリークリスマス ( ^。^)/▽☆▽\(^。^ )
仲の良いお二人ですね♪
ご近所にあるんですか? いいところですねぇ☆
まさにクリスマスって雰囲気で、お二人も楽しめたんじゃないですか^^
お天気もバッチリで、ナイスなお写真ですね♪
by かえでの親父 (2009-12-25 21:44) 

rabimam

☆メリークリスマース☆
素敵な馬車にイケメンが2匹も♪
チューうらやましいです。
by rabimam (2009-12-25 23:36) 

る〜みん

☆かえでの親父しゃま~☆
Merry Christmasです~!
この2ぴき、外ヅラは良いけれど、家の中ではケンカばっかしてるんですよ(^^;
ここは「ノ〇タケの森」なんですが、ワン子は立入禁止なんですって!
知らずにパチパチ写真撮ってたら、警備員に「犬入れるなーっ!」って怒られちゃいました(>_<)
じゃこの水飲み皿が割れちゃったので、ここまで散歩しながら買いに来たとこだったんですが、ワン子が入れないなんて悲しい...(ToT)
by る〜みん (2009-12-26 19:53) 

る〜みん

☆rabimamしゃ~ん☆
Merry Christmas~♪♪♪
いやん、もぅ~イケメンだなんて、照れるワン(*^o^*)
すぶたは、じゃこっちLoveだけど、じゃこはそれ程でもないみたい(笑)
完全に、すぶたの片想いでつ(^^;
この馬車で、ラビっちリサっちを迎えに行きまつよ♪(笑)
by る〜みん (2009-12-26 20:00) 

お花大好き!寅年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。