SSブログ

お花見~♪

じゃこれす[犬]

とっても久方ぶりの更新となってしまいましたが

皆しゃまお元気でしたか?

じゃこでつよ50.JPG








今日はお気に入りの公園へ、お花見に来たでつ[かわいい]

桜がいっぱいあって、キレイでしょ~[るんるん]

画像クリックして、大画面でお楽しみ下さい(笑)


キレイな桜50.JPG






桜並木も独り占めでつよ[犬][手(チョキ)] むふっ

桜並木50.JPG






桜だけじゃなく、パンジーもあるんすよ

パンジー50.JPG






いろんな[かわいい]がいっぱいあって、ガーデニング愛好家のボクとしては

とっても癒されるわけなんでつよ(笑)[黒ハート]

隣にいる すぶさんは、花より団子松ぼっくり派なんでつけどね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

お花キレ~50.JPG






松ぼっくり見っけ50.JPG

「わ~い[るんるん]松ぼっくり見ぃ~っけ[グッド(上向き矢印)]






松ぼっくり50.JPG

「2個食いしちゃるっ[exclamation×2]

まだまだ、お子ちゃまですな~[ドコモポイント]






とぉ~っても楽しかったから、帰り際には

こんな満面の笑みになったでつよ(笑)[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

やっぱ、お花って美しか~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

ニカッ50.JPG




nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
かえでの親父

じゃこちゃん・すぶっちゃん、お久しぶり~^^

桜が満開でとっても綺麗ですね☆
こんな素敵な公園を二人占め?なんて、羨ましい~♪
すぶっちゃんは、若いから食欲旺盛なんだねぇ。
でもほどほどにしておかないと、お腹壊しちゃうよ~^^

やっと暖かくなってきたのに桜ももう終わりで、ちょっと寂しいですね。
by かえでの親父 (2010-04-06 20:29) 

かえでの親父

じゃこちゃん・すぶっちゃん、お久しぶり~^^
桜が満開でとっても綺麗ですね☆
こんな素敵な公園を二人占め?なんて、羨ましい~♪
すぶっちゃんは、若いから食欲旺盛なんだねぇ。
でもほどほどにしておかないと、お腹壊しちゃうよ~^^
やっと暖かくなってきたのに桜ももう終わりで、ちょっと寂しいですね。
(コメントしたつもりだったけど出来てなくてゴメンね)
by かえでの親父 (2010-04-07 21:08) 

ともっぺ

お元気でしたよ~!!(エッ?キイテナイッテ?)
お花見いいですね~
じゃこっちの満面の笑みが楽しかったのを現してますぅ~♪
ん???もしやの2個食いでつかッッッ!!
ショコラブーもよくやりますよ!!
1個くわえてるのにさらにもう1個・・・
しかし似てるなぁ~すぶっちゃん!!

by ともっぺ (2010-04-08 21:42) 

Pochi

じゃこっち、お花と同じくらいの癒しの笑顔だぁ〜。
すぶたさんも、元気で何より!
らぶりぃぶらざーすに癒されました。ありがとう!
by Pochi (2010-04-10 20:26) 

る〜みん

☆かえでの親父しゃま~☆
お返事が大変大変遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。
それと私の不手際で、せっかくいただいたコメントが表示されず、2度もお手間を取らせてしまい、重ね重ね申し訳ありませんでした m(_ _)m
私の方のログイン画面には「コメント0」ってなってたんですが、ママしゃんからのメールで、親父しゃまがコメント書いてくださってた事を知って、慌ててあれこれやってたら、全然別の所にコメント表示されてまして...
ホント、ごめんなさい。
でも、おかげで承認の仕方が分かりました(^^;


今年はお天気がイマイチで、お花見も思うように行けなかったんですが、この日はウチのワンズも満足してくれたみたいです(^o^)v
すぶたは松ぼっくりをバリバリと食べちゃったけど、なぜか全然お腹も大丈夫でした(笑)
お腹ピーちゃんになってたら、少しは痩せたかな!?(笑)
by る〜みん (2010-04-14 23:32) 

る〜みん

☆ともっぺしゃ~ん☆
ともっぺしゃんのコメント表示&お返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳なかったです m(_ _)m
やっと承認の仕方が分かったので、以後気をつけます...ごめんなさい。


ショコぶ~も松ぼっくり派なの?
ひゃぁ~! お顔だけでなく、性格まで似てるんだね~♪
すぶたはね、最近贅沢になってきて、小っこい松ぼっくりには目もくれず、特大のを2個咥えて、お口がパンパンになりつつもお家へお持ち帰りするのがマイブームらしい(笑)
ピーピーおもちゃもね、必ず2個咥えて放さないんだよ。
そうとも知らない じゃこは「今まで自分が遊んでたオモチャが、急に消え失せちゃったよ~!」と言わんばかりに、部屋中アチコチ探しまくってます(^^;
兄ちゃんになっても、相変わらず天然炸裂でつ(笑)
by る〜みん (2010-04-14 23:46) 

る〜みん

☆Pochiしゃ~ん☆
この度は、コメント表示&お返事が大変遅くなってしまって、申し訳ありませんでした m(_ _)m
最近いたずらコメントが多くなってきたから、承認システムに切り替えたんだけど、承認画面が分からなくて「コメント0」ってなってたから、てっきりコメントなしだと思ってたの(ToT)
これからは、よく勉強してから新システムを導入します。ゴメンなさい...


じゃこ、メッチャ笑顔でしょ?(笑)
単純というか、分かりやすいというか、初めて行く所とか、自分のお気に入りの場所だと、こういうニコちゃん顔になるんだよ♪
すぶたは全然ジッとしててくれないから、あんまり写真に写せないの(ToT)
せっかく一緒に連れて行っても、なかなか2ショットが撮れないのが悩みでつ。
by る〜みん (2010-04-15 00:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。