SSブログ

ペット博~グッズ編~

今回のペット博、SHOPがめっきり減ってしまい

ゲットできたのは、たったこれだけ[もうやだ~(悲しい顔)]


シール.jpg

ちょっとオトボケなJRTステッカー[犬]






もちゃ.jpg

カジカジおもちゃ~[るんるん]






何だか、とっても寂しい結果に終ってしまい

気分は どんより落ち込みモード[ドコモ提供][バッド(下向き矢印)]




ところが、ところが[exclamation×2]

そんな私に、かえで家の皆しゃまからステキな[プレゼント][黒ハート][黒ハート][黒ハート]



じゃこ1.jpg

見て見て[揺れるハート]とっても可愛いチョーカーでしょ~[かわいい]

涼しげで、デザインも超かわゆいの~[るんるん]






じゃこ2.jpg

ステキでしょ~[ぴかぴか(新しい)]

何と[exclamation]かえでママしゃんの手作りなんだよ~[目][ハートたち(複数ハート)]






すぶ2.jpg

お留守番してた、すぶたの分まで作ってくれたんだよ~[プレゼント]

「これでボクも、イケメンになれまつ」






すぶ1.jpg

このチョーカーの色は、かえでママしゃんが

じゃこ&すぶたが公園で遊んでいるのをイメージしてくれたんだよ[手(チョキ)]

ママしゃん、すてきなチョーカーを、ありがとーっ[るんるん]






イラスト.jpg

更に、こんな可愛いイラストまでもらっちったぁ[わーい(嬉しい顔)]

2匹の特徴が、すごく良く描かれていて とっても可愛い~[揺れるハート]

いつもはケンカばかりだけど、仲良しこよしの2匹に見えちゃう(笑)






そしてそして、極めつけはコチラ[exclamation]

トールペイント.jpg

トールペイントで描かれた、じゃこ&すぶたです[目][黒ハート][黒ハート]

こんなソックリに描いてもらえるなんて...[ぴかぴか(新しい)]
実物よりもオットコ前でないかい?(笑)
今までウチの子オリジナルのグッズを作った事がなかったから
こんなステキな[プレゼント]をいただいて、超感動&感激ーっ[exclamation×2]
嬉しくって、涙ウルウルでつ[もうやだ~(悲しい顔)][るんるん]
大切に大切に、使わせてもらいます[手(チョキ)]
っていうか、もったいなくて使えましぇん[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]宝物でつから[るんるん]
かえで家の皆しゃま、ステキな[プレゼント]を、どうもありがとうございました[るんるん]

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
かえでの親父

今回はお店も少なく、活気もイマイチでしたね。
でも、可愛いステッカーと面白いおもちゃをゲットされてよかったですね。

チョーカー、喜んでもらえてとっても嬉しいです。
イケワンのじゃこちゃんとすぶっちゃんにピッタリでよかった~☆

トールペイントのキーホルダーはリアルにそっくりで、私も驚きました。
こんな才能がある人が、とっても羨ましく思っちゃいました。

今回はじゃこちゃんに会える事ができて、ほんとに楽しかったです。
いつか、すぶっちゃんに会える日を楽しみにしています♪
by かえでの親父 (2010-07-26 21:51) 

る〜みん

★かえでの親父しゃま~★
こちらこそ、かえでちゃんに会えて嬉しかったです♪
ホント、親父しゃま達にも、悪名高き すぶた!?(笑)をご紹介したいです。
かえでちゃんに迷惑かからないかな...

こんなヤンチャな じゃこ&すぶたですが、おしゃれなチョーカーのおかげで「セレブ犬」の仲間入りができそうです(^^
ちょっと良いトコの「坊っちゃん」に見えません?(笑)
トールペイントは、最初見た時「写真?」って見間違えるぐらいソックリで、ビックリしました!
手描きの温かさといい、手作りの心のこもった物で、しかも世界に1つしかない、ウチのわん子のオリジナル・グッズとなれば、感動ウルウルです(ToT)
ステキなプレゼントの数々、本当にどうもありがとうございました(^o^)v
by る〜みん (2010-07-26 22:24) 

ラッキーママ

わあ、すごい!!上手ですね!!
じゃこ&すぶたくんにそっくりですよ。

トールペインてィング、私も興味ありです。
ずっと前に一度1日教室でお正月の招き猫を描きましたが、
それ以来なかなか機会がなくて、進歩なしです。
私もラッキーの肖像画書いてみたいけど、
かえでちゃんのママさんみたいには上手に書けないだろうと思います。

上手ですね!!
by ラッキーママ (2010-08-10 11:43) 

る〜みん

★ラッキーママしゃ~ん★
ごめんち...私の書き方が悪くて、誤解されてしまったみたいで(ToT)
ネックレスはかえでママしゃんの手作りで、イラストとトールペイントは、それぞれ違う方達が描いてくださった物なんですぅ。
何でもできちゃうママしゃんなら、ラッちゃんの肖像画もきっと上手なんだろうなぁ♪
私は絵心がまったくなくて、ダウンタウンの浜ちゃんにも匹敵する、いや、それ以上のバカ画伯なので(笑)おっとろしくて絵なんて書けましぇんです(^^;
by る〜みん (2010-08-10 22:33) 

ペット博~出会い編~暑いっスね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。