SSブログ

なりきり

なりきりコスプレ・ファッションショー[exclamation×2]


キリリッ.jpg

トイ・ストーリーのウッディで~す[るんるん]






なよなよ~.jpg

カウボーイ・ファッション、イケてるでしょ[黒ハート]






カウボーイだよ.jpg

帽子まで付いてて、オサレだね~[わーい(嬉しい顔)]

自分で言うのも何だけど、可愛い~(笑)[目][かわいい]






それなのに、じゃこってば「ふてくされ~...」[ドコモ提供]

ふてくされ.jpg

機嫌が悪い理由は「足が短かすぎて、ズボンがすぐに脱げちゃうから」

すぶたよりも、じゃこの方が足短いの気にしてたんだネ(笑)[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(8)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
うさこ

おお~ かわいい♪

似合ってます!(●^o^●)

うちのblogに遊びにきているkaorimaxさんという方が
トイ・ストーリーの大ファンで(たしかウッディ)
教えてさしあげたい~(笑)
by うさこ (2010-09-24 00:59) 

rabimam

このお洋服、昨日ネットで見ました♪
でも実際にワンちゃんが着ている写真がなかったのでどんな感じになるのかな~と思ってたら、ここに見本が♪
かっこいいじゃないですか~。
じゃこくん、ズボンぬげちゃうの?
兄ちゃんとしてのプライドが傷ついちゃったのかな^^;
でもかっこいいよ~!
by rabimam (2010-09-24 12:39) 

かえでの親父

じゃこちゃんもすぶっちゃんも、とってもお似合いで超かっちょいいよ~(^_-)-☆
すぶっちゃんは若くてかっこいいから、みんなにモテモテだね^^
じゃこちゃんは渋~い表情で味があって最高だよ^^
ズボンが脱げたって気にしないで~(^_^)/
by かえでの親父 (2010-09-24 22:03) 

る〜みん

★うさこしゃ~ん★
どぞどぞ、ぜし教えてさしあげて(笑)
ウチは大のディズニー好きでして、自然とワンコ服もディズニー物が多くなっちゃうんです(^o^)
ミッキー・プーさん・チップ&デール...発売されるたびに可愛くて、ついつい買ってしまいます(*^o^*)
次に狙ってるのは、背中にプーさんのリュックが付いたお洋服です。
何と、これまたズボンなんです(^^;
by る〜みん (2010-09-24 22:52) 

る〜みん

★rabimamしゃ~ん★
お久しぶりでつ♪
さすがmamしゃん、新作もしっかとチェックされてるのネ(笑)
このお洋服、ウエスタン・ランドのキャストっぽくて、かっちょ良いでしょ!?
腰に付けたベルトの拳銃ホルダーがポイント高し!
ラビリサっちも女の子だけど、ウエスタン・ルックで似合いそう!
ぜし着てみて~!
by る〜みん (2010-09-24 23:04) 

る〜みん

★かえでの親父しゃま~★
同じような体型に見えるけど、ちょっとだけ すぶの方が足が長いんです。
元々じゃこは幼稚体型なので、こういうズボン・タイプのお洋服は足が抜けちゃって「殿のおな~り~」状態になってしまい、後ろ足がすりびいちゃうんです(^^;
自分でも分かってるみたいで、ズボンを履かせると いっつもテンション低く、ぶーたれちゃんになってしまいます(笑)
ワンコでも足が短いと、プライド傷付いちゃうのかな(笑)
by る〜みん (2010-09-24 23:18) 

dronpa

はじめまして☆

可愛いですね☆
とてもよくお似合いです^^
ちょうどよいサイズでばっちり着こなしてます!



by dronpa (2010-09-29 01:17) 

る〜みん

★dronpa しゃ~ん★
初めまして!
nice & コメントありがとうございます♪
ウチも短足ブラザーズで~す(笑)
実は じゃこは無類のダックス・ファンなんです~(^o^)
初めて会う子だろうが、どんなに吠えられようが、じゃこは絶対に吠えないし、しっぽブンブン振って喜んじゃうぐらいダックスLOVEなんですよ~♪
by る〜みん (2010-09-29 23:07) 

kaorimax

うさこさんに教えて頂きやってきました〜♪
マジ可愛いです♡ウッディの洋服があるんですね
うちのWANはウッディのベストだけ着てる感じかなぁ〜(笑)
by kaorimax (2010-10-01 00:01) 

うさこ

る~みんさん

ありがとう~~♪

ディズニーお好きなんですね~^^

ランドでもシーでもいいので行きたいよ(>_<)♪


kaorimaxさん・・・
ハロー! (笑)

by うさこ (2010-10-01 00:30) 

る〜みん

★kaorimaxしゃ~ん★
初めまして&いらっしゃいませ~♪
ウッディ好きなんですネ!
このお洋服見た時、あまりのかっちょ良さに「バーゲンまで待ってられない!」と、速攻Get しました(^^;
MAX君は大型犬だけど、お洋服似合いそう~!
ベストだけでも充分ウッディになれますネ(^o^)v
by る〜みん (2010-10-01 22:40) 

る〜みん

★うさこしゃ~ん★
そうなんですよ~ディズニー大好きなんです♪
大のディズニー好きと言いつつ、まだシーには1度も行った事がないワタクシです(ToT)
て言うか、もう何年もランドへも行ってない...
じゃこがウチに来てから、ワンコもOKの所じゃないと置いて行くのが可哀想で..。
こんなんだから、まだしばらく行けそうにないですネ(^^;
by る〜みん (2010-10-01 22:46) 

kaorimax

うさこさんに続き2回目コメ(笑)
ふたつ理由はあるんだけど・・・る〜みんさんの予想通り
グーフィー大好き♡その通り、息子の名前マックス
から拝借した名前です!
ただ・・・グーフィーの息子の存在を知ってる人が
居ないので話した事もなかったです〜今後ともヨロシク♪
by kaorimax (2010-10-01 22:51) 

る〜みん

★kaorimax しゃ~ん★
再びいらっしゃいまし~(笑)
うわぁ~奇遇ですネ!
やっぱkaorimaxさんもグーフィーの息子にちなんだ名前だったんですね!
グーフィー自体、顔は知ってても名前まで知ってる人少ないですもんね(ToT)
同じ名前のワンコの飼い主同士、これからもよろしくです(^o^)v
by る〜みん (2010-10-02 22:19) 

うさこ

また来ちゃった爆

る~みんさん、ごめんなさい。

「テテがぬけて」っていう表現おもわず
うちもそう言うのでびっくり!しました~♪笑

遠山の金さんですよねーーー(>_<)♪♡


by うさこ (2010-10-09 23:25) 

る〜みん

★うさこしゃ~ん★
いらっしゃいましまし~(^o^)
ご訪問うれしいでつ! ありがとです♪
うさこしゃんも「テテ」という表現なんですネ~
わ~い!おチョロだぁ~(笑)
我が家ではその他に目の事を「メメ」足の事を「アンヨ」とか「あち」と言います。
ちびワン相手だと、どうしても赤ちゃん言葉になってしまうんですよね(^^;
by る〜みん (2010-10-10 22:30) 

うさこ

こんばんは。

今年もお世話になりありがとうございました☆^^

by うさこ (2010-12-31 00:39) 

る〜みん

★うさこしゃ~ん★
あけましておめでとうございます
パソコンの調子が悪くなってしまってから、すっかりご無沙汰してしまいました m(_ _)m
昨年は可愛いペロたんのお写真に、何度癒されたことでしょう(笑)
今年もよろしくお願いしま~す♪
by る〜みん (2011-01-01 22:50) 

暑いっスね~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。