SSブログ

悪い子ちゃんでつ

以前のブログでもご紹介したとおり、葉っぱを食べるすぶたの「証拠写真」を入手しました[exclamation×2]

3420220

「こら~[exclamation]すぶた、草を食べるんじゃないっ[パンチ][むかっ(怒り)]






3420219

「葉っぱも食べちゃダメっ[ちっ(怒った顔)]

す「ちっ、うっせ~な...」

[グッド(上向き矢印)]それにしても目つき悪すぎ[たらーっ(汗)]






3420222

「すんましぇん...ボク、悪い子でした。反省します[もうやだ~(悲しい顔)]

反省猿...じゃなくて、反省犬です[ドコモポイント]






こんな悪ガキすぶただけど、臆病な一面もあって

ブランコに乗せると、怖くてブルブル震えちゃうんだよ~[がく~(落胆した顔)]

ホントは気が小さいくせに、強がってるだけなのかもね[exclamation&question]

やっぱ、まだまだ若いなぁ~(笑)

3420221

す「こ、怖くなんかないもん[exclamation]服着てないから、寒くてブルッてるだけだじょ[あせあせ(飛び散る汗)][雪]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
かえでの親父

すぶっちゃん、草大好きなんですね^^
かえでと一緒です♪
芝生のところへ行くと、遊ぶより草を食べてるほうのが多いくらいですよ。

ブランコに乗ってるすぶっちゃんは、いつもと表情が違ってますね^^
助けを求めるようなお目目が、まだまだお子ちゃまって感じで可愛いですよ☆
by かえでの親父 (2010-01-18 21:23) 

ディーノまま

いやぁ~すっかりゴブサタ・・・(^^;
あけましておめでと~ございます♪
・・・って今更ですが・・・(笑)
葉っぱって・・・緑色の方じゃない、落ち葉の方を食べるんかぁ???
緑色は草っていうのか。。。
ディーもサラダバーは良くしております^^
ブランコもきっと飛び降りちゃうなぁ~
すぶちゃんの反省ポーズ可愛い♪

by ディーノまま (2010-01-20 14:13) 

る〜みん

☆かえでの親父しゃま~☆
すぶたは草だけじゃなく、枝でも石コロでも、何でも食べちゃうんですよ(>_<)
これでも仔犬の頃よりは、まだマシになった方なんですけどね。
悪い子した時は「おしおき」として、苦手なブランコに乗せちゃうんでつ(笑)イヒヒ
なぜ草を食べるのか分からないけど、胸焼けでもするのかなぁ?
かえでちゃんも芝生ベジタリアンなんですね♪
もしかして「ペット用の食べる草」が好きだったりしません???
ウチはすぶたには食べさせた事はないけど、じゃこはお気に召さなかったようで、全然食べませんでした...
by る〜みん (2010-01-20 22:12) 

る〜みん

☆ディーノままっちー☆
いやぁ~これまたお久しぶりでわないの~♪
こちらこそ、あけおめでございます!
お元気してましたか?
すぶたはカサカサに乾燥した葉っぱでも、平気で食されます(ToT)
おまけに酒もタバコもイケルくちなので、すぐにお食べになっちゃうんでつ...
極めつけは「噛み癖を直すスプレー」も嫌がるどころか、ウマそうに味見してたしさー(^^;
ディーノっちみたいに、健康的なベジタリアンになってほしいよ。
ディーノっちのサラダバー、めちゃウケでつ!(笑)ナイス~♪
by る〜みん (2010-01-20 22:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。