SSブログ

わんにゃんドーム ~出会い編~

先週の日曜日、名古屋ドームで開催された

「わんにゃんドーム」へ行って来たよ~[るんるん]

会場は、たくさんの[トイレ][犬]で、大混雑でした。


3518820

じゃこに熱烈なアタックをしてくれた(笑)可愛いJRTの女の子[犬][黒ハート]








3518823

体重9kgもある、ジャンボなラッセル君[exclamation]

スラリと伸びた、長~い足がカッコイイね[るんるん]

じゃこの2倍くらい長いんでないかい[exclamation&question](笑)[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]








3518846

以前よりはJRTもメジャーな[犬]になったけど

他の犬種に比べたら、まだまだ数少ないワン子だよね。

だけど、こんだけ大勢のワン子が集まると、さすがにJRTもたくさんいたよ~[揺れるハート]








3518855

ワタクシ憧れのドーベルマン君[黒ハート]

黒光りしてて[ぴかぴか(新しい)]かっちょえぇっ~[exclamation×2]

実はワタクシ、シェパードとかドーベルマンみたいに

ちょっぴりコワモテ[exclamation&question]な、大っきいワン子も大好きなんでつ[目][ハートたち(複数ハート)]







3518860

そんな私に似たのか、じゃこもやっぱり大型犬だぁ~い好き[黒ハート][黒ハート]

こんなに大きなピレネー君にも、ぶんぶんシッポを振ってごあいさつ[かわいい]

じゃこ「こんちは~[晴れ] どうやったらキミみたいに大きくなれるの[exclamation&question]








3518859

いつかボクも、みんなみたいに大きくなるんだもん[手(チョキ)] てへっ[るんるん]




今回、初めて行ったけど

じゃこがこんなに喜んでくれるなら、来年もまた連れて行ってあげるネ[車(セダン)]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
かえでの親父

土曜日は雪が降って大変だったそうですね。
でも日曜日に行く事ができて良かったですね^^
じゃこちゃん、いろいろなお友達とご挨拶ができてほんとに楽しそう♪
せっかくたくさんのお友達が来ているんだから、こうやってお友達になれるといいですよねぇ☆
かえでは誰ともご挨拶することなく、お買い物だけしてきました(-_-;)
だから写真があまりありませ~ん(T_T)
夏のペット博では、じゃこちゃんと会えるといいなぁ♪
by かえでの親父 (2010-02-13 12:43) 

る〜みん

☆かえでの親父しゃま~☆
せっかく駐車場とか教えてもらったのに、ご一緒できなくてホント申し訳なかったです m(_ _)m
予定では日曜日も行けないはずだったんですが、私がムリに出発させたというか...(^^;
写真ももっとバシバシ撮りたかったけど、買い物もしたいし、いろんなワン子ちゃんの飼主さん達ともご挨拶したりと、あっちこっちウロウロしちゃって、少ししか撮れなかったんですぅ(>_<)
かえでちゃんも、とっても可愛いお洋服をGetされましたネ!
夏のペット博へは、今回買えなかったお洋服のリベンジをするべく、行く気マンマンですので(笑)ぜひぜひ、ご一緒させてくださいね~(^o^)v
by る〜みん (2010-02-13 23:27) 

rabimam

じゃこくんはとってもフレンドリーなんですね~。
うらやましすぎる。
ラビは絶対連れて行けないわ。。。
私も大型犬好きなのです。
しかも黒いのが。。。
by rabimam (2010-02-15 09:08) 

る〜みん

☆rabimamしゃ~ん☆
mamしゃんも黒光りちゃんが好きなんでつネッ!
私もなのよ~! 一緒一緒~♪
あのビロードのような光沢☆ ステキすぎまつ(*^o^*)

ラビっちは、もしかしてガウガウ派!?(笑)
ウチのすぶたもなんだよ~(>_<)
可愛いパピーちゃんにまで「かかってこいやー!」って容赦なくて、ホント悪で困っちゃうよ...
逆にじゃこは、相手に歯をむき出しで吠えられてもシッポぶりぶり振っちゃって、それもまたどうかと...(^^;
じゃことすぶた、両方合わせて割るとちょうど良いんだけどなぁ~
by る〜みん (2010-02-15 22:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。