SSブログ

9歳になったよ♪

4月15日、じゃこが めでたく9歳を迎えました[るんるん]

9歳なんです.jpg

ホントは当日お祝いしたかったんだけど、仕事でできなかったので

ちょびっと遅れちゃったけど、誕生日祝いをしました[バースデー]






フリージアなんですよ.jpg

お祝いのスペシャル・ディナー[レストラン]






ごちそう~.jpg

今回は、9歳というお年を考えて

身体に優しい「お魚メニュー」にしてみました[手(チョキ)]

天然物のブリちゃんと、温野菜各種

そして、ロウソクが立ててあるフランスパンは

ただのフランスパンじゃ~ありません[exclamation]

じゃこが こよなく愛する、近所の焼きたてパン屋さんの

「はちみつバターフランス」なのでつ[犬][黒ハート]

濃厚バターとハチミツの、絶妙なハーモニーがたまりません[目][ぴかぴか(新しい)]






ウマウマ.jpg

「いっただきま~す[るんるん]

「う~ま~いーっ[揺れるハート]






おいちー.jpg

すぶた君、じゃこのを狙ってる眼つきだけど[目]

キミも じゃこと同じご馳走を食べてるんですけどぉ...[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ダイエット中のすぶだけど、今日だけは特別に免除してしんぜよう(笑)






そんな所にないですよ~.jpg

美味しそうにペロリと完食してくれた じゃこっち[黒ハート]

どこかにお代わりがないものかと、なぜか「おし入れ」を探しています[モバQ]

そんな所にないですよ~(笑)






ワォ~ン.jpg

お肉も好きだけど、お魚も大好きな じゃこ[かわいい]

とっても満足してくれたみたいで、歓喜の雄叫びをあげていました(笑)

毎年こうして、元気にお誕生日をお祝いできるだけで

ワタシはとっても幸せです[揺れるハート]

この世に生まれてきてくれて、ありがとう[exclamation]

そして、ウチに来てくれてホントありがとうネッ[るんるん]

いつまでも、元気で長生きしてネ[exclamation]じゃこ[黒ハート][黒ハート]



nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ラッキーママ

じゃこくん、誕生日おめでとう!!
今年も元気に毎日楽しく過ごしてね♪♪

お誕生日のディナー、とっても豪華ぁー!!
そうそう、お肉もいいけど、魚もねっ!
ラッキーもお魚大好きですよん~♪

今年もる~みんしゃん伝授の桜の木の上ショット
ラッキーもたくさん撮りましたぁ~♪♪
by ラッキーママ (2010-04-18 09:42) 

かえでの親父

じゃこちゃん、9歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
すごいご馳走でお祝いしてもらって、じゃこちゃんも幸せだねぇ☆
魚好きの私も思わずゴックンしてしまいました^^
すぶっちゃんも一緒にご馳走が食べられて良かったね♪
二人で仲良く食べてる姿がとっても可愛い~☆
じゃこちゃんもすぶっちゃんもモリモリ食べて、いつまでも健康でいてね☆
by かえでの親父 (2010-04-18 20:53) 

る〜みん

☆ラッキーママぁ~☆
お久しぶりでつ~!
いつもママしゃんのブログにカキカキできないのに、こうしてコメント残してくれて、ありがとです m(_ _)m
でもね、コソ見だけはしっかとさせてもらってますです(^o^)v

じゃこに おめでとうをありがとうです~♪
ラッちゃん、やっぱ女の子だからヘルシーなお魚が好きなのネッ!
じゃこは思いっきし肉食男子だけど、こう見えても、すぶたは意外に内弁慶というか、草食系な所もあるんだよ(笑)
うんうん、見たよ見たよ! ラッちゃんの桜の写真♪
「おぉっ! 今年も木登りの季節になったなぁ~」って見てた(笑)
この木登り戦法、何回やっても、すぶたには全く通用しませんでした(ToT)
あっという間に飛び降りちゃうから、シャッターを切る余裕もないし、危ないから断念しました。
ラッちゃんもケガしないように気を付けてネ♪
by る〜みん (2010-04-18 22:26) 

る〜みん

☆かえでの親父しゃま~☆
じゃこにおめでとうを、ありがとうございます~♪
今年のお誕生日は、何を作ろうか迷ってたんですが、買い物先で見たブリが、あまりにも美味しそうに脂が乗ってたので「じゃこもこんなふうに脂の乗り切った、カッチョえぇおっちゃんになってもらいたい」と思い(違うか?笑)お魚ディナーにしてみました。
じゃこはワタシに似て食べるのが遅いし、すぶたは じゃこより後から食べさせてもアッという間に食べてしまい、スキあらば、じゃこのご飯をせしめようとするので、普段は別々の部屋で食べさせているんですが、この日だけはどうしても2ショット写真が撮りたかったので、恐る恐る挑戦してみました。
慌てて撮ったから、ぜ~んぶ写真がブレブレでした(^^;
by る〜みん (2010-04-18 22:37) 

rabimam

じゃこくん、9歳のお誕生日おめでとう~☆☆
る~みんさんの愛情たっぷりなごちそうを食べて
健康で楽しく過ごせそうですね。
天然ぶりなんてほんと羨ましい。
はちみつバターフランスなんて、ヨダレが出そうなネーミング。
押入からおかわりでてくればいいのにね^^
すぶたん、同じものもらってるのにその目は…(笑)
by rabimam (2010-04-19 14:57) 

る〜みん

☆rabimamしゃ~ん☆
いつもmamしゃんのブログにコメントしてないのに、たくさんカキカキしてもらって感謝です☆
ありがとですぅ~(^o^)/
お花が好きな じゃこだから、ウチのベランダで育てたフリージアを飾ってあげました。
おっちゃん犬だけど、メルヘンな心を持つオトメンなのでつ(笑)
ブリのように、テカテカと脂の乗ったおっちゃんになってほしいという思いで、お魚メニューにしてみました(笑)
グルメな じゃこのお墨付き「はちみつバターフランス」は、何本でもペロリと食べれるくらいウマすぎなんでつよ~♪
一方、すぶたは味音痴なので、何を与えてもガッツガツ食べまくります(^^;
大食いなので、残すという事を知らず、アッという間にたいらげて、のんびりマイペースな じゃこのご飯を狙う、ハンターでつ(笑)
by る〜みん (2010-04-19 23:10) 

Pochi

すっかり遅くなりましたが…
じゃこっち、9歳のお誕生日おめでとう!!
美味しいご馳走、ウラヤマしぃ〜。
いつまでもパピーのようにキュートなじゃこっちでいてくださいな。9歳も元気に毎日を過ごしましょう。
by Pochi (2010-04-29 11:03) 

る〜みん

★Pochi しゃ~ん★
じゃこに おめでとうをありがとです~(^o^)
お顔は白髪がいっぱいになってしまったけど、大好きな散歩となると、延々とどこまでも歩き続ける「パワフルじっちゃん」に変身してしまう じゃこです(笑)
以前に比べると、昼間寝ている時間が増えたけど、寝顔を見てるとパピパピじゃこで、とってもカワユイのよ♪ (親バカね、私)
甘えんぼな所とか、普段の行動や仕草を見ていると、気が強いくせに、すぶたよりも じゃこの方がお子ちゃまっぽい所があるんだよ(^o^)v
毎年、歳を重ねるたびに「今年も1年、健康で元気な毎日がおくれますように」って願う気持ちでいっぱいです。
毎日ご馳走食べて、お散歩連れて行けば、病気知らずでいられるかな!?(^^;
by る〜みん (2010-04-30 00:38) 

ドッグランド~♪バイク飛ばすじぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。