SSブログ

バイク飛ばすじぇ

ブロロローッ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日はバイク飛ばして、海辺の公園へやって来たじぇ[リゾート]

ブォ~ン.jpg






海沿いを散歩.jpg

バードウォッチングのおっちゃんの邪魔にならないように

遠くから見守ってるっス[目][黒ハート]






この公園には遊具がほとんど無く

タイヤチューブと、このアミアミのジャングルジムだけ[もうやだ~(悲しい顔)]

怖ぇ~よ.jpg

すぶた「兄ちゃん...コレ高くて怖いじょ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

じゃこ「弟よ、下を見るでないぞ...」






すぶっち.jpg

「ボク、わんぱくだけど、高い所が苦手なんだぁ...」






お花街道.jpg

たぁ~っぷりお散歩して満足したところで






帰るじぇ.jpg

「そろそろ帰るじぇ」






眠~ぅ.jpg

ちょっと長距離飛ばしすぎて、お疲れちゃんでつ

ね...眠~ぅ Zzz



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
かえでの親父

じゃこちゃん、急ぐときはかめさんじゃなくってやっぱりバイクですよね^^
バードウォッチングができる公園なんですね^^ すご~い☆
じゃこちゃんは、お目目が良いからこの位置からでも見られるのかなぁ♪
すぶっちゃんはいつも元気がいいけど、高い所が苦手なんですね^^
ここでは、さすがじゃこ兄いのたくましさが光りましたね☆
今日もいっぱいお散歩ができて、二人とも満足がいったみたいですね^^
by かえでの親父 (2010-04-25 22:09) 

ともっぺ

「ブロロローッ」にウケました(笑)
いいね~公園のお散歩♪
じゃこつんの着てるお洋服、ショコラブーも持ってるあるよ!!
おそろいだわ~キャハッ♪(きっとサイズは違うはず~)
このわんぱくすぶっちゃんもショコラブーに瓜二つ!!
ますます会いたくなりました。
じゃこつんのブランコに乗ってる雄姿も生で見たいです!!
遊びつかれて寝てるところを見るのってすっごい嬉しいですよね~♪
これからもどんどんお出かけおさしん、見せてくださいね(^0<)☆

by ともっぺ (2010-04-26 01:28) 

る〜みん

★かえでの親父しゃま~★
こう見えて、じゃこはけっこう「飛ばし屋」なので、ハーレーでお出掛けします(笑)
この公園、実は親父しゃまの近くの公園なんです~♪
遊ぶ物は何も無いけど、ブラブラ散歩するには良い所ですよ(^o^)v
すぶたは じゃこ以上にカメラ嫌いなので、普段はほとんど写真を撮る事ができないんです(ToT)
なので、高い所に乗せれそうな物がある時は大チャーンス!!!なのでつ(笑)
こういう時しかジッとしててくれないので、なかなか良い写真が撮れません(>_<)
その代わり、毎回同じような構図になってしまうんですけどね(^^;
by る〜みん (2010-04-26 23:40) 

る〜みん

★ともっぺたん★
わ~い!このお洋服、ショコぶ~とオチョロだったのね~♪
ぶ~ちゃんトコのお洋服、毎日チェックしてるけど、最近全然Getできなくなってしもた(ToT)
ともっぺたんには特別に、じゃこのマル秘サイズ教えちゃうじょ(*^o^*)
見た目どうり、じゃこはポニョ体型なので(笑)めっさチビッ子だけど、なんと!LLサイズなのだよ~!!
ショコぶ~は何サイズ?
体重も7.4kgもあったんだけど、ダイエットに成功して、今は6.9kgになったよ(^o^)v
見た目はほとんど変わってないけど、抱っこした時にちょっと軽くなったよ。
反対にすぶたは おデブ街道つき進み過ぎて、只今の体重、何と何と!7.8kg!!!
もうね、肩幅なんて たくましいのなんのって(笑)
超大型犬のマックスと同等ぐらいの「どっしり感」があって、ちょっとやそっとじゃビクともしないよ(^^;
じゃこと同じようにダイエットさせたのに、どうして すぶただけは太っちゃうのかな?
明日からは「朝練しごき」始めてみようかな?(笑)
by る〜みん (2010-04-27 00:08) 

9歳になったよ♪名城公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。