SSブログ

名城公園

毎度お馴染み、名城公園へやって来ました

この時期は、藤の花がキレイに咲いてて[かわいい]

あま~い良い香りがしてたよ[るんるん]

藤の花.jpg






白い藤の花.jpg

白い藤があるって知ってた?






甘い匂いだよ.jpg

緑がいっぱいで、都会のオアシスです






象さんだよ.JPG

ここも遊具はあまりないけど

都会では、こんな広い公園はなかなか無いし

[家]から わりと近いので、よく行くお気に入りの公園なのです[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]






リヤカーでっせ~.jpg

「いぇ~い[グッド(上向き矢印)] リヤカーでっせ~[ひらめき]






かわいい木馬があったので、乗せてみました[手(チョキ)]

乗馬クラブ.jpg

「兄ちゃん、ボクも乗せてよ~」






覗き犬.jpg

すっかり乗馬が気に入った じゃこ[犬]

お馬さんの首から「のぞき犬」でつ(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
かえでの親父

GWはずっとお天気が良くってほんとに良かったですね。
じゃこちゃん・すぶっちゃんたち、名城公園でとっても楽しそう♪
藤の花もとっても綺麗ですね。
あま~い香りがしてるなんて、気持ちよくお散歩できたんじゃないですか^^
都会では緑が少ないので、こういう公園が貴重ですよね。
もう少し乗り物があれば、じゃこちゃん・すぶっちゃんたちももっと楽しめるのにねぇ☆
でも二人仲良く遊んでて、すごく楽しそうでいいですね^^
by かえでの親父 (2010-05-05 14:13) 

る〜みん

★かえでの親父しゃま~★
お帰りなさ~い。
天気が良いのは嬉しいのですが、暑すぎて頭痛になっちゃいます(^^;
もうそろそろ夜散歩に切り替えようかな?って思ってます。
藤の花は見た目もキレイですが、甘い香りが食欲をそそりますネ(笑)
名城公園は緑も豊富だし、お城の外回りをグルリと1周すると、なかなかハードなお散歩コースになるので、ウチのチビちゃんズにはもってこいの場所なのです♪
家の中ではオモチャの取り合いでケンカばかりの2匹ですが、お散歩中はケンカしないんですよ~
外ヅラが良いから、仲の良いフリをしてるだけかな!?(笑)
by る〜みん (2010-05-05 23:06) 

rabimam

藤の花ってきれいですよね。
白いのもあるんですか?知らなかった!
うちの近所のお宅にも立派な藤棚があって
毎年楽しみにしてるんですけど、まだ咲いてません。
じゃこくんと、すぶたんは本当に遊具が似合う^^
by rabimam (2010-05-07 22:55) 

る〜みん

★rabimamしゃ~ん★
でしょでしょ~? 白い藤があるなんて、私もツユ知らず(^^;
気のせいか、香りは紫の方が強かったけど、白藤はとっても清楚な感じで美しかったよ♪
mamしゃん地方では、藤が咲くのはもう少し先かな?
ホントはね、ワタシとしては遊具に乗せたりしないで、もっと自然体な感じの写真が欲しいんだけど、2匹とも全然ジッとしててくれないのよ~...特にすぶが(ToT)
だからいっつも躍動感ありすぎのブレブレ写真ばっかしで、使える写真がわずかしかないのよぉ...
えっ?それはワタシの腕の問題???
だっ、だよね~! だははっ(^^;
by る〜みん (2010-05-08 00:14) 

バイク飛ばすじぇ新にっぽん丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。