SSブログ

公園散歩

今日も良いお天気で[晴れ]日差しがとっても強いです。

頭痛持ちのワタシとしては、暑い日差しの中の散歩は

かなりツライのですが、チビちゃんズにはそんなこたぁ通用しません[もうやだ~(悲しい顔)]

今日も元気に散歩へGO[グッド(上向き矢印)]

芝生好きなんですわ.jpg






芝生でっせ~.jpg

「ひゃっほ~[るんるん]芝生でっせ~」






お花畑.jpg

思いっきり芝生を堪能した後は、お花をバックに撮影開始[カメラ][ぴかぴか(新しい)]






女の子座り.jpg

オトメ座りな、すぶた[目][リボン]





ワルなすぶた.jpg

すぶ「チッ...同じ所で何枚撮りゃ気がすむんだよ[むかっ(怒り)]やってらんねぇぜ」

じゃこ「.....。[たらーっ(汗)]






すぶたにドつかれないうちに場所移動して、再び撮影[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ぶさいくズ.jpg

「ザ・ぶさいくズ」

もうちょっと良い顔できんのか、おたくら...[もうやだ~(悲しい顔)]






ベンチにて.jpg

気を取り直して、小ジャレたベンチでキリリと撮影[手(チョキ)]

やればできるチビちゃんズでつ[exclamation]







ウチのワンズはカメラ嫌いで、全然ジッとしててくれないので

こういう[バッド(下向き矢印)]すべり台とか

すべり台.jpg






カメラ目線.jpg

遊具とかに乗せないと、動き回るので写真がブレブレ[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

上手く写真を撮る方法があったら、ぜし教えて下しゃいな[黒ハート]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
かえでの親父

芝生が綺麗で、気持ち良さそうですね^^
これからだんだん暑くなっていくので、お散歩も大変になってきますね。
じゃこちゃん・すぶっちゃんたち、ほんとに楽しそうにお散歩してる~♪
二人ともタフだから、どれだけ遊んでも遊び足りないのかなぁ。
遊具とじゃこちゃん・すぶっちゃんたちのコントラストが、とっても綺麗ですよ^^
象さんの乗り物のお写真は、二人ともカメラ目線でバッチリきまってますね☆
by かえでの親父 (2010-05-23 14:42) 

る〜みん

★かえでの親父しゃま~★
そうなんですよ~。暑い時期は、お散歩も冬のように長時間行けないので、2匹共ストレス溜まりまくってます(^^;
かといって、ドッグランも暑いし、公園も暑いし...
涼しいお部屋で寝ててくれれば助かるんですが、ウチのチビどもは、ちょびっと寝ると体力回復どころか有り余っちゃって、暑さに弱いワタシはついていけましぇん(>_<)
お写真、褒めていただいて嬉しいです♪
ベンチの後ろの赤い葉っぱがキレイだったので、チビちゃんズの白い身体と相反してオモシロイかな?と思って撮影しました。
ココだけ見てると、紅葉の秋っぽい写真ですね(笑)
by る〜みん (2010-05-24 22:18) 

名古屋港 散策LEGEND OF THE SEAS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。