SSブログ

LEGEND OF THE SEAS

またまた、やって来ました名古屋港[船]

今回は名古屋港に初入港する「LEGEND OF THE SEAS」という

7万トン近くもある、巨大な豪華客船を見に来ました[exclamation]

名港トリトンくぐります.jpg

名港トリトン大橋をくぐって、港に近付いてきましたよ~[るんるん]






もうすぐ.jpg

もうすぐ、埠頭の岸壁に着岸です。






船.jpg

来たぞ、来たぞーっ[exclamation]






レジェンド.jpg

着いたーーーっ[exclamation×2] でっ...デカイっ[exclamation×2][exclamation×2]

あまりのデカさに、見上げていると、首が痛くなるほどです[わーい(嬉しい顔)]






ボクも乗りたいな.jpg

[犬]連れで目立つせいか

陽気な船員さん達が次々に手を振ってくれます[手(パー)][るんるん]

食材搬入口から漂う、良い香りに誘われたのか[ファーストフード]

じゃこは、しきりに船に乗りたがっていました(笑)






まぶし~.jpg

すぶたは船に全く興味ナシ[たらーっ(汗)]

という事で、そそくさと港のお散歩TIMEです[くつ]






ペンちゃん.jpg

ペンギンさんのトピアリー






ベルーガだよ.jpg

ベルーガのトピアリー

上手にできてるネ[るんるん]






南極観測船.jpg

南極観測船「ふじ」

この小さな船で、南極まで行けるなんてスゴイ[目][むかっ(怒り)]






郵便ペン君.jpg

水族館前には、こんな可愛いペンギンポストがあったよ[郵便局]

水中のペンギンさん達に[メール]配達してくれるのかな[exclamation&question]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
かえでの親父

またまた豪華な船が名古屋港にやって来てたんですね^^
食材搬入という事は、お客さんは乗ってるんでしょうか?
さぞお食事も豪華なことでしょうね☆
じゃこちゃん&すぶっちゃんは、お船を見物したあとのお散歩のほうが楽しいかなぁ^^
こうやって拝見してると、名古屋港も楽しめるところがいっぱいあるんですね♪
今度、遊びに行ってみたいと思いま~す(^_^)/
by かえでの親父 (2010-06-03 21:07) 

る〜みん

★かえでの親父しゃま~★
そうなんですよ~。
大勢のお客さんが乗船されてましたよ♪
上海からのお客さんがたくさん乗船されていて、じゃことすぶたは下船されたお客さんにナデナデしてもらったり、なぜかウチのワン子の写真まで撮られている方もいらして、ちょっとしたアイドル犬気分を味わせてもらっちゃいました(笑)
こんなに大きな船だと、端から端までがめっさ長いので、ワンズも乗船できたら走り回る事ができて喜ぶんでしょうね。
この時期は日中は日差しが強くて暑いので、夕方行くと潮風が心地良く、涼しいですよ~(^o^)v
by る〜みん (2010-06-03 22:33) 

公園散歩ジュラシックパーク? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。