SSブログ

ジュラシックパーク?

今日は山登りに挑戦したよ[exclamation]

竹がいっぱいだね.jpg






涼しいじょ.jpg

すんごい竹やぶでしょ[exclamation&question]

すぶた「母ちゃん、あっちにパンダがいるじょ[exclamation]






竹林でやんす.jpg

ホントにパンダがいてもおかしくないような竹林です

市内にも、こんな場所があったんだね






山登りだじょ.jpg

こういう所へ来ると、ボクたちは嬉しくってグイグイ先を急いじゃうけど

父ちゃん、母ちゃん、る~みんはゼェゼェ息切れ...[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

まったく...情っさけないなぁ~[モバQ][たらーっ(汗)]






皆がボクたちのスピードに付いて来れないから

仕方なく下山して、サファリなパークへGO[猫]

ライオンさん.jpg

ホントにホントにライオンだぁ~[るんるん](富〇サファリパークのCM風に:笑)






ゼブラーマン.jpg

ゼブラーマンなシマウマさん






のんびりサファリな気分を味わっていたら

な・な・なんとっ[exclamation×2]恐竜に遭遇してもうたーっ[exclamation]

デカい.jpg






恐竜ってウマい?.jpg

超デカし[exclamation×2]

「めっさリアルで怖えぇよぉ...[がく~(落胆した顔)]

あまりのデカさ&リアルさに、すぶたは怖くて近寄れず

[カメラ]も撮れないほどのビビる君に[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

これでもし恐竜たちが動き出したら

すぶたは間違いなく気絶しちゃうだろうね[犬][眠い(睡眠)]

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ラッキーママ

じゃこくん、すぶたくん、お出かけ嬉しいよね♪
さて、この日はパンダには巡り合えたかな?

リアルな恐竜、カッコいい~~!!
ラッキーのママは結構恐竜好きなのだ。
ずっと前、まだよちよちの甥っこ連れて
恐竜博に行って、リアルな恐竜ロボットに
作り物と分かっていながら、
震えあがってたのだよ@@!!
甥っ子はまだよちよちなので
あんまりその怖さが分かってなかったみたい。
ラッキーだったら、突っかかっていくかも~?
すぶたくんは気絶しちゃうのねん?
じゃこくんは余裕の記念撮影【@】>パシャッ!!
さすがラッキーの伯父(叔父?どっち?)ちゃんね!!

雨のシーズン、体調崩さないように、毎日楽しんでね!
じゃ、また~~♪
by ラッキーママ (2010-06-15 08:55) 

かえでの親父

市内にもこんな綺麗な竹林があるんですね^^
とっても涼しそうで、お散歩も気持ちが良かったんじゃないですか^^
山登りということは、やっぱり上り下りがあるんですよね?
辛くなかったですか。
じゃこちゃん・すぶっちゃんには、朝めし前かなぁ♪

さらに、動物の乗り物のオンパレードは凄いですね☆
しかも巨大な恐竜まであるなんて、信じられない^^;
すごくリアルで、すぶっちゃんはマジで怖かったんですね^^
さすが、じゃこちゃんは落ち着いてるぅ^^ 大人だねぇ☆

ところで、すぶっちゃん今日で2歳なんですねぇ♪
お誕生日おめでとう\(^o^)/
今頃は、ご馳走食べてるのかなぁ^^
by かえでの親父 (2010-06-15 21:07) 

る〜みん

★ラッキーママぁ~★
いつもコメントありがとですぅ(^o^)/
パンダ、いましたよぉ!
「もうすぐ上野に行くんだ」って言ってましたけど(笑)
ママしゃんてば、隠れ恐竜ファンだったのね♪
じゃあもうユニバのジュラシックパークには行ったのかな?
私はユニバはまだ行ってないけど、子供の頃に上野の博物館へ恐竜の化石を見に行った事があるよ。
遥か昔に、こんな大きな生物がホントにいたんですよねぇ...スゴイなぁ。
なんか今、リアルな恐竜ショーをどっかでやってなかったっけ??
もし生きた恐竜が今この世にいたら、ママしゃんも私も、絶対に見に行ってるよね!
って、その前に食べられちゃってるか(^^;

お気遣い、ありがとうごじゃいます♪
ジメジメとした梅雨の時期、頭痛の頻度があがって嫌~な季節ですが、ハリキッてお散歩行きますですよ~(^o^)v
ママしゃんもラッちゃんも、元気に梅雨を乗り切ってくだしゃいネ~!
by る〜みん (2010-06-15 23:09) 

る〜みん

★かえでの親父しゃま~★
この公園も竹林も、実は大高緑地公園の中にあるんですよ~♪
竹林散策路を行くつもりで歩いていたら、何か変な方角へ進んでしまい、坂を上って行ったら、こんな素晴らしい竹やぶがあったんです☆
地面がフカフカで足には優しいのですが、上りも下りもスベっちゃって、ちと辛かったです。
ちょっとした発見でワンズは大喜び!
まるで水を得た魚のように、2匹共興奮状態でハシャギまくってました(笑)
結局、散策路には行けずじまいだったので、次回リベンジします!
この恐竜、真下に行くと意外とデカくて、しかも皮膚感が超リアルで、あなどれません(笑)
今回初めて行ったんですが、わずか2時間ぐらいの短い滞在だったので、公園の4分の1ぐらいしか歩けなかったけど、涼しくなったらお弁当を持って、丸1日かけてゆっくり遊んで来ようと思ってます♪

すぶにおめでとうを、ありがとうございます(^o^)
ご馳走とまでは言えないのですが、愛情たっぷりの手作りご飯でお祝いをしました(*^o^*)
たいしたものではないですが、後日アップしますので、よかったら見て下さいませ♪
by る〜みん (2010-06-16 22:58) 

LEGEND OF THE SEASHappy Birthday ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。