SSブログ

Happy Birthday !

どあっぷ.jpg

皆様こんばんは[三日月] すぶたでございます。

今日で2歳になったので、ちょっと気取って挨拶してみました[ドコモポイント][手(チョキ)]

な~んちてっ[わーい(嬉しい顔)](笑)






ノリタケ陶器よ.jpg

お祝いに、る~みんが手作りご飯を作ってくれたよ[るんるん]

この食器、オサレでしょ~[目][ぴかぴか(新しい)]

器にこだわる る~みんが、じゃこ兄にプレゼントした

ノリタケ食器なんだよ~[るんるん]

ちなみにボクのは、る~みんの妹がプレゼントしてくれた

チップ&デールの食器で、とっても可愛いんだじょ~[黒ハート]






ご馳走は、コレだけじゃないんだよ~

父ちゃんからは、何と炭火焼の焼き鳥[exclamation]

ほら、ちゃんと七輪で焼いてくれてるんだよ[犬][揺れるハート]

炭火焼き.jpg






焼き鳥.jpg

ウマそうでしょ~[るんるん]

皆には母ちゃん特製の「門外不出の秘伝のタレ」がかかってたけど

ボクたちには味付けナシだって[もうやだ~(悲しい顔)]






ケーキ.jpg

更に何と[exclamation]デザートまであるのだじょ~[exclamation×2]

ぼかぁ~幸せだなぁ~[犬][黒ハート](若大将風に[カラオケ]







ウマウマ~.jpg

る「よ~く味わって食べてネッ[るんるん]

[グッド(上向き矢印)]チップ&デールの食器、かわゆいでしょ?






こぼしすぎーっ.jpg

る「あーっ、もうっ[exclamation] そんなガツガツしないで[あせあせ(飛び散る汗)]

じゃこ、こぼしすぎでつぅ...[もうやだ~(悲しい顔)]






まだでつか?.jpg

「プハ~ッ。おいちかったぁ~[るんるん]おかわりくれ~っ[黒ハート]




なんだか2歳とは思えないぐらい、オツムは空っぽな すぶたでつが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そこは、ご愛嬌[exclamation&question](笑)

健康で元気に育ってくれれば、私はそれで良いんです[犬][黒ハート]

すぶの魅力は「ちょっぴしオマヌケ」なトコなんだからネ(笑)

お誕生日おめでとう[exclamation]すぶた[バースデー]

また1年、じゃこと仲良く楽しい毎日を過ごそうネ[かわいい]


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
かえでの親父

すぶっちゃん、2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

お誕生日のお祝いにふさわしい、とっても豪華な手作りのお料理が並んでいますね☆
る~みんさんの手作りご飯は、彩りも最高で凄く美味しそう♪
炭火焼の焼き鳥やデザートまであるなんて、フルコースじゃないですかぁ^^

これからも健康で長生きして、美味しいものをいっぱい食べようねぇ♪
by かえでの親父 (2010-06-22 22:50) 

る〜みん

★かえでの親父しゃま~★
すぶたに おめでとうを、ありがとうございます(^o^)
手作りご飯、そんな大そうな物ではないのでございますよ~お恥ずかしい(*^o^*)
普段食べているのと同じ物なんですが、1つだけ違うのは、人参がミッキーになっているんです。
じゃこ家では、記念日にはいつもミッキーでつ(笑)
ウチのチビちゃんズは野生児なので、内臓系の焼き鳥が大好物なんです(^^;
今日1日で、どんだけカロリーオーバーしたか、計り知れません!
もちろん、ワンコだけでなく、飼い主も...でつ(>_<)

by る〜みん (2010-06-23 22:36) 

rabimam

遅くなっちゃいましたが
すぶたん、お誕生日おめでとう!!
もう2才なんですねー。
両手ついてご挨拶までしちゃって(笑)
おしゃれな器で食べるごちそうは格別だね。
それにしてもすごいごちそう。
門外不出のたれで食べてみたい^^
楽しく楽しく、毎日を過ごしてね。
by rabimam (2010-06-24 11:57) 

る〜みん

★ rabimam しゃ~ん★
おめでとうを、ありがとです~♪
すぶたの脳ミソに、少しでも栄養が届くように、頑張って手作りしてみました(笑)
オサレな器で人目を引けば、ヘタっぴな手作りご飯の不器用さがカバーできるかな~?なんてね(^^;
料理が苦手な私と違い、母が作る秘伝のタレは、本当にウマイんだよ~(^o^)v
味オンチだった すぶたでさえ、最近は贅沢ちゃんになってしまい、夕飯は手作りの物が何か1つでも入ってないと食べなくなっちゃいました(>_<)
ますますブタちゃん街道まっしぐら~でつ(笑)
by る〜みん (2010-06-24 23:16) 

マイまま

る~みんお久し振りです(汗)
出遅れました(滝汗)
すぶたん、2歳のお誕生日おめでとう☆
早いね~もう2歳なんだね~。
ジャコっちも元気出良かった!!
お誕生日のご馳走めっちゃ豪華ですね!!
これからも2匹仲良く元気で楽しく過ごしてね~ん!♪
by マイまま (2010-06-24 23:23) 

る〜みん

★マイままぁ~★
めっさ、お久しぶりでつ(^o^)/
マイままも、お元気そうで何よりです(コソ見常習犯でゴメンチャイ)
すぶたに おめでとうを、ありがとですぅ~♪
なんかね、2歳って言うのが こっ恥ずかしいぐらい、落ち着きないし、オツムも空っぽ...(*^_^*)
健康だけが取り得です(笑)でも、それが1番だよね!
じゃこも早いもので、もう9歳...
ロマンスグレーなジッちゃん犬だけど、今のところ健康面に異常も無く、元気でいてくれてます♪
毎日の手作りご飯が生きがいみたいでつ(笑)

ラムジャスっち、無事に手術が終って良かったね♪
傷跡が残らず、キレイに治りますように...。
それと、慢性肝炎...症状が改善して、良くなりますように...。
マイままの手作りオヤツ、マジでウマそ~♪
私がオツマミしたいぐらいだよ(^o^)
元気モリモリのラムジャスっちだけど、無理しないでお大事にネ☆
by る〜みん (2010-06-25 23:04) 

ともっぺ

と、と、ともっぺじゃないです!!
こんなに出遅れてるのに名前なんて名乗れません(>0<)
ほんと遅くなってごめんなさい。。。
だいしゅきなすぶっちゃんのお誕生日コメントに出遅れるなんてありえないですよね(;0;)
こうなったら直接謝りにいきます!!←会いたいだけ♪
これからもじゃこつんと一緒に楽しく過ごしてね~(^^)
by ともっぺ (2010-07-02 01:19) 

る〜みん

★もしや、ともっぺたん?(笑)★
すぶにおめでとうを、ありがとでしゅ~♪
出遅れだなんて、何をおっしゃるウサギさん(笑)
そんな事じぇんじぇん気にしてないじょ~
同じツルッパゲ同盟の仲じゃあ~りませんかぁ~(^o^)
久々に「ぶ~ちゃん」トコで、ショコラっちのお写真見れて嬉しかったよ~!
ボールを前に嬉しそうに「でへぇ~」ってしてるショコラたんは、ホントすぶにウリ二つだよネv(^o^)v
ともっぺたんが東照宮好きだなんて、知らなかった~!
ともっぺたんの秘密を探るためにも、ぜしブログ開設してほしいなぁ~。
そしたらショコラたんのお写真もいっぱい見れるし♪
by る〜みん (2010-07-02 22:52) 

うさこ

すぶたくん 2歳のお誕生日おめでとうございます☆

お写真ぜんぶ シンメトリーでとっても
かわいいですね!^^
by うさこ (2010-07-06 23:04) 

る〜みん

★うさこしゃ~ん★
お久しぶりです~お元気でしたか?
nice & コメント、ありがとうございます♪
お写真ホメホメも照れてしまいますが、とっても嬉しいです(*^_^*)
2歳になったのに全然落ち着きがなく、いつになったらお利口さんになってくれることやら...
長い目で見るしかないですよね(笑)
by る〜みん (2010-07-07 22:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。