SSブログ

ペット博~出会い編~

今日は、ペット博へやって来ました~[るんるん]


かえでちゃん.jpg

お友達の、かえでちゃん[かわいい]

横顔でゴメンネ...

他にも、かえでちゃんのお友達、トイ・プーちゃん達にもお会いしたのに

[カメラ]を撮る事ができずに、ごめんなしゃい[ふらふら]






ジャック.jpg

お店の看板わんこ。とっても大人しい子だったよ[犬]






ゴールデン.jpg

マックスに似て、大きなゴールデンだったね[目]

その日の夜[夜]マックスを想い出したのか

じゃこは、泣きながら寝てました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

マックスの事、大好きだったもんね。会いたいよね...(涙)






今回は店舗数が少なくて、グッズもほとんどゲットできず[もうやだ~(悲しい顔)]

年に1度の事なので、もっと盛大にやってくれると期待してたから

ちょっとガッカリでした...



と、なる所だったけど

あるサプライズな事があり、気分は一気に最高潮ーっ[グッド(上向き矢印)][黒ハート]

その続きは、後日改めて...[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
かえでの親父

かえではカメラが苦手で、ごめんなさ~い^^
じゃこちゃんは、とってもいい笑顔ですね♪

今年のペット博は、お店が少なくてちょっと寂しい感じがしましたね。
ここにも不景気の影響があるのでしょうか。

じゃこちゃんは、いろんなお友達と出会って楽しそう♪
何かいいものゲットしたのかなぁ☆
また教えてくださいねぇ。
by かえでの親父 (2010-07-22 21:59) 

る〜みん

★かえでの親父しゃま~★
久しぶりに、かえでちゃんに会えて嬉しかったです~(^o^)v
ナデナデもさせてもらって、柔らかかった~(笑)
せっかくの2ショットなのに、上手く写真が撮れてなくてごめんなさいネ m(_ _)m
わんにゃんドームはお店がいっぱいだったけど、ペット博は年々寂しくなってきてますよね...
つい最近までは「ペット市場は熱い!」なんて言われてたのに、やっぱ不況なんですかね(ToT)
かえでちゃんは、たくさん良い買い物をされましたね~♪
ウチは今回、残念ながら、グッズはほとんどゲットできませんでした(>_<)
たいした物ではありませんが、次回のブログで紹介しますネッ!
by る〜みん (2010-07-22 22:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。